お小遣いを稼ぐネット副業

ネットで本当に稼ぐことができるのかをマジメに検証していくブログです。

ネット副業リサーチ『ネット副業の種類』

こんばんは、あききちです。

ネット副業スタートということで、

 

まずはネット副業に何があるかをリサーチ。

 

◆ネット副業の種類

 

ざっと見ると下のようなものが検索にヒットしました。

 

アフリエイトアドセンス

クラウドソーシング

・ネット投資

・ネット転売

・WEBライター

・データ入力・アンケート

イラストレータ

スタンプ作成

・動画で稼ぐ(YOU TUBERなど)

 

うーん、かなりありますがネット初心者にはハードルが

高いように感じます。

 

既にこの時点でリタイヤしそうですが

この副業リストを少しグループ化してみます。

 

・ブログ系

アフリエイトアドセンス

 

・クリエイティブ系

イラストレータWEBライタースタンプ作成

 動画で稼ぐ(YOU TUBERなど)

 

・作業系

→データ入力・アンケート、クラウドソーシング

 

・その他

→ネット投資、ネット転売

 

こうすると少しはできそうな気がしてきました。

ブログ系と作業系は今からでもチャレンジできそうです。

f:id:yariyouji:20180114013028p:plain

 

この2つを当たってみようと思います。

 

ではでは、レッツチャレンジ。

とりあえず少し寝ますけど(笑)